こんばんは🪖

 

“METAL

HALF

HELMETSの杉山真也です。



今日は、ブログやInstagramをご覧頂き、初来店頂きましたお客様のカスタムです。


…ですが、お店の前に到着された時に、歩み寄ると、ガソリン臭がすごくしました。

すぐ工場に入れて診てみると…

オーバーフローしていました。


セルを一回押すとこの量です。

圧送されたガソリンがそのまま出ているような状況です。

もちろん、アイドリングもせず、スロットルを開けていないと止まってしまう状況でした。


急遽、お客様とご相談して修理の方向性を決めさせて頂きました。


キャブレータのフロートの点検です。


アイドリングの不調は…


コレですね…

インシュレータへ刺さるホースが、パイプごと抜けていました。


フロートは、軽清掃です。

(オーバーホールもお勧めしていますが、今回は抜粋修理です。)


インシュレータを交換して、始動してみると…


ガソリンの漏れは治りました。

この状態で、よく来て頂いたと思います…。


さて、本題のハンドル交換です。

今回はカバーハンドルに交換です。


XやSEって、ここの汚れが気になっちゃうんですよね…


なので、一本一本キレイにしました。

カバーで隠れてしまいますが…


そして、ハンドルは完成。

微調整を繰り返して、全箇所隙間なくピッタリ取り付けられました。


レバーは、ブラックブレーキレバーに交換させて頂き…


smart phone holder stay も付けさせて頂きました。


カバーハンドルには、同時取り付けたいアイテムですね。

目線がメーター回りに来るので、ナビを見ながらの運転もしやすいですね!


外したパーツは、一個一個梱包して、お客様のご到着をお待ち致します。


カッコよくなりましたねー!


次回は、定期点検と燃料系の修理でお待ちしております。



METAL HALF HELMETS🌴

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

phone: 050-1400-3189

https://www.facebook.com/people/Metal-half-helmets/100085301366317/

https://www.threads.net/@metal_half_helmets

友だち追加