こんばんは🪖

 

“METAL

HALF

HELMETSの杉山真也です


今日は、ブログやInstagramを見て初来店頂きましたお客様のフュージョンのカスタムです。

ご来店頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️


それでは、早速作業させて頂きます。


まずは、サワダサイクル製のキャリアのお取り付けからです。


穴あけ加工して、問題なく取り付け出来ました。


そこへRIDE&SEEK製のリアボックスです。

前にもお伝えしましたが、この組み合わせはいいですね😁


続いては、当店オリジナルの

large brake pedalのお取付ですが…

カウルを外していこうとすると、複数の箇所がボルトやネジが不足してます💦


アンダーカウルも欠けちゃってますね…

曲がってしまっている部分は、修正させて頂きました。


アッパーカウルの取り付けも、ちょっと違っちゃってますね…

組み付ける時に、直しましょう。


インナーカウルの爪も割れちゃってますね…


これ以上悪化しないように慎重に外していきます。


インナーカウル取り外したら、ビスやらボルトが何個か落ちてました。

出来る限りですが、拾っておきました。


‼️

これは何!?

発泡スチロールが、ブレーキペダル付近に落ちてます。

これは…危ない‼︎

取り除きましょう😅


準備が整ったら、ブレーキペダルの交換です。


うん!!

いいですね!!

ニッチなパーツですが、未だ人気の商品です。

(通販が多いかなぁ…)


続いては、ハンドル交換です。


うーん…

ブーツも直しましょう。


これが正解ですね。

中空なので、錆びたら折れやすいので、ブーツは重要ですね。


交換するハンドルには、回り止めの穴を空けます。

スイッチボックスの凸を削ったりしないですよー!


ハーネスは、汚れていたので…


洗っておきましょう!


グリップも交換して、ハンドル交換の完成です。


最後は、スクリーンとミラー交換です。


ハンドルの高さなどを遠目で確認して…

増し締めして…


完成でーす‼︎


快適仕様になりましたね😁

ご納車時のご説明もキチンと聞いてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♂️


またのお越しをお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。



METAL HALF HELMETS🌴

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

phone: 050-1400-3189

https://www.facebook.com/people/Metal-half-helmets/100085301366317/

https://www.threads.net/@metal_half_helmets

友だち追加