こんにちは🪖

 

“METAL

HALF

HELMETS

PARTS”です。



今日は、@stfu_sionさんのcustomで、

ご入庫頂きましたー🌴


Hawaii好きのオーナーさんのご要望に合うカスタムをして行きますよー!


まずは…

マフラー交換🔧

ノーマルマフラーもいいですが、折角のメッキホイールが見づらいです…

Hawaiian mopedの場合は、ホイールやその他足回りなどはメッキがマストアイテムですから、

見せたいですよねー🌺

ノーマルマフラーを外して、ちゃんとタップも立て直して…


japRIDEマフラーの取り付け😁

wheelが目立ちますねー‼︎

センターナットは、ロックナット機能や汚れもあったので新品に交換しました。


続いては…テールASSY交換

テールはUS仕様🇺🇸にします。

もちろん、レンズを付けるパッキンも全て新品です。


取り付けたボクも高まって…

Hawaiiのlicense plateを付けて、記念撮影🌴

※オーナーの許可を取ってます。


続いては…

プーリーカバーの交換。

コレもhawaiianは、メッキにするところです🌴

クーリングファンのラバーは、切れそうでしたので新品に交換です。


取り付け後は、数キロの試乗をさせて頂きました。

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、ご提案を受けて頂き、ブレーキレバーをBLACKにさせてもらいましたー。


あと…メインキーも鍵屋さんのスペアキーを使われていたので、ブランクキーをご用意して、削ってもらいました。

コレだけでも純正さが増します‼︎


いやぁー…

めちゃめちゃCOOL!!🤙🏼


椰子がある海の側で撮影したくなりますねー!🇺🇸


益々、カッコよくなって…ボクも嬉しいです🤙🏼

本当、カッコいい‼︎

オーナーのセンスが素晴らしいって思います。

それに携わらせて頂き、感謝です🙇‍♂️


いつも遠くからお越し頂き、ありがとうございます🙇‍♂️



METAL HALF HELMETS🇺🇸

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

友だち追加