こんにちは。

 

“METAL

HALF

HELMETS

PARTS”です。


ずっと探し続けていた…

ホンダ リード90が入庫しましたー🙌


いやぁ…探し続けてました💦

理想に近い車両が、やっと見つかりました!

減算履歴もなく、ワンオーナー車です。

(減算履歴確認は私の方で行い、オーナー情報は前オーナーよりお聞きしました。)


使用する予定はないですが、純正オプションのフロントバスケットと、リアトランクセット(リアボックス)もたまりません🤤


鍵はそれぞれ、2本づつあり、大事にされて気がします。


ボディ色は、スパークリングシルバーメタリック。光沢がなくなってしまっている事や汚れは目立ちますが、仕上げていけば改善される程度の状態です。


コレも使うかわかりませんが、専用のサイドスタンド付。

私が、昔乗ってたリード90にも取り付けていました。


フルノーマルと言うのが嬉しいです。

走行距離も、10,000km未満でベース車としては、十分です😁


もちろん、取扱説明書やメンテナンスノートも付属しています。


車両仕入れ前は、当時のカタログを手に入れる癖があるので、もちろん今回も準備済みですwww


今回のリードは、お客様からご注文車両なので既に売約済です。

「全てお任せで!」と言われているので、自分好みに仕上げさせて頂きます🌴


すでに50kmくらい試乗済みですが…

何より、まずは整備する事で、車両の状態を引き上げて、より良い状態にしてから楽しませて頂きまーす!🧰



METAL HALF HELMETS🪖

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

友だち追加