こんにちは。

 

“METAL

HALF

HELMETS

PARTS”です。



今日は外装を清掃🧽

(↑作業前の状態)

年式相応だから気にならない方もいらっしゃると思うんですが、日焼けの跡が気になるので…


まずは洗って…🪣🧽


じゃーん‼︎

光沢が復活してまるで、新品のようになりました😁


外装を外してついでに、剥き出しになった箇所を洗車🫧🧽

何年前から洗ってないんだろう…🤔

幸い、大きな錆などはないので、安心😮‍💨


じゃーん‼︎

車体側もキレイになりました✨


うん!

これならいいでしょう‼︎

そして…












じゃーん‼︎

缶ジュースのプルタブ発見www

(プリトップ式の時の🇺🇸)

フレームの隙間にあったw

スコアに“20”って書いてあるから、これって確か、ポイントを貯める時のプルタブだったような気がする…🤔


懐かしいなぁー…


シートの中も綺麗に掃除していきます。

中には、当時の取説なども入っていたので、ひょっとして…ワンオーナー車かな?

(娘さんが高校生の時に、お父さんが新車で買ってくれて乗ってたって聞いていたので、可能性はあるかなぁー)


アンダーカウルもレッグシールド同様に、綺麗にしていきます。

施工前と後では、明らかに違いますよね。


うん!

これなら納得の出来です‼︎


バラして、どんどんキレイになっていく姿がとても嬉しいです😆

まだ点検とかやりたい事がありますが、今から完成が楽しみだなぁー



※4/29(金)〜5/8(日)は、ブログはお休み致します。🏝

その間、パーツやグッズのご注文は、承っております。


METAL HALF HELMETS🪖

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

友だち追加