ひの新選組まつり始末記
#ひの新選組まつり #新撰組 #局長 #近藤勇 #芹澤鴨
藤堂くんも、この貫禄!
ちょっと更新が遅くなりましたが、先日の10~11日に高幡不動で行われました、ひの新選組まつりに参加して来ました!
既にFacebookの方ではUPしておりますが、隊士コンテストにて、なんと私、後藤勝徳は見事近藤局長の役を拝命致しました!そして、潤樹くんも見事、八番隊組長藤堂平助に選出されました!!
コンテスト直後から、高幡不動で皆さんに「局長!局長!」とお声かけ頂いて、本当嬉しかったです(^-^)
土方歳三資料館の館長にも、殿堂入りのお墨付きリップサービスまで頂いて(笑)有頂天でした!(笑)
その日の交流会でも、大盛り上がりでした(^-^)
さてパレードでは、急きょ馬に乗れずに歩いて行くと言うハプニングもありましたが、最終的にはお馬チャンと物凄く仲良くなれまして、かなりスリスリ甘えて来たので、可愛くて可愛くてたまりませんでした(≧∇≦)
でも隊長の皆さん、隊士の皆さん、本当に一人も欠けずにパレードを終えられて良かったです(^-^)
沿道の皆様にも、「局長~!局長~!」て声をかけて頂いて、普段から局長って呼ばれてるから自然と振り向けるんですけど(笑)本当に有難い声援に囲まれて、最初から最後まで、近藤局長を貫くことができました!
そんな訳で、ひの新選組まつりの盛り上げに少しでもお役に立てたとしたら、これ程光栄な事はありません!
応援して下さった皆様、それがしを近藤局長に選んでくれた審査員の方々、日野新選組同好会及びスタッフの方々、そして沿道の皆様、本当にありがとう御座いました!
次は芹澤局長だ~!!