後藤勝徳誕生秘話 | 後藤勝徳の「宇宙は私で満ちておる」

後藤勝徳誕生秘話

全宇宙の皆様、後藤勝徳でございます。

本日を持ちまして、拙者は34歳の誕生日を迎えました。

よくここまで無事に生きてこられて、両親と祖父母とその両親とその祖父母…と日本と今までご指導して下さった先輩方といつも暖かい全ての友人達に感謝感謝です。

拙者が13日の金曜日に産まれ、産まれたときから歯がはえてる鬼児だった事はいつか言いましたが、実はもう一つ誕生秘話があるんです。

それは、うちの母が昼寝していたある日、夢で全身真っ赤で金色の象が長い鼻で母のお腹を撫でていると、光がお腹に入って来るとゆう夢だったそうです。
その次の日、拙者がお腹に居ることが分かったそうです。
さらに不思議な出来事は続いて、道ですれ違った幼児が母のお腹に向かって手を降ったり(その時は全然お腹は目立たなかった)、全然知らない犬や猫が急に母のお腹に寄ってきてスリスリしたり…等々。
ちょうどその時に車を買い換えたらしいのですが、ナンバーを申請したら偶然「1ー13」だったりして、そしたら1月13日に拙者が産まれたそうです。
両親も周りもビックリの連続だったのは当然でしょうねー。

そして極めつけの話は、この誕生秘話は拙者が今適当に創った作り話だと言う事です。

ハッピーバースデー自分!!

皆様末長く仲良くしてね(^-^)/