どーも。
激務で更新してませんでしたえーん

が、今日長男の懇談会、無理やり午前休み入れさせて頂いて。でも今日は社長とか主要な方々が年一の大事な出張の日でw
残って指示出せる人がいないから会社自体一日休みになりました〜〜ww
ごめーん♡繁忙期に〜♡

役所用事や銀行や郵便局や、色々済ませれたよ。

最近の飯はね
{A9909989-408F-471C-9A5A-B5E1F4CE550E}
手羽先焼いたり、娘のすきなトマトを砂糖とポン酢で和えたり
{92517657-9186-463B-84AE-4860A8EB3F66}

{E2783A7E-B67C-44FB-8AD7-B21348A6E1CC}

{799185F4-0AB2-4562-9C74-93067C54AEF9}

{2CDF03EF-1E60-439F-93D0-3376496151D9}



まぁ、何か色々w



思う事があり(旦那と喧嘩)お酒を控えてます。
本当ムカつくムキー
お互い飲んでるのに、私の発言だけ、酔っ払いのいい加減な発言なの?言った覚えない事言ったって言われて、聞いた覚えない事、俺言ったんたけど⁈ってショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
旦那との喧嘩は言った、言わない、聞いた、聞いてない、が一番の原因なので私は飲まずシラフで絶対に正当化できるようにしてます(旦那は毎日ガンガン飲む)
飲んでないと、酔った旦那がデカい声でTVに喋ってるのとかめっちゃウザいムキームキー

私は飲んでないと夜も朝も体動くから良いわ口笛

先週旦那と娘が次男の朝稽古見学に行きました。
差し入れは
{12F60D18-9484-481C-8D14-862462C6BCF7}

{7FA16AB3-117D-47E2-8B05-DDED7739FD0E}

{70E96577-4E80-4A0A-B444-E10A85D962DE}

一宮市では有名な野田屋さんのピンク苺大福🍓🍓めっちゃくちゃ美味しいんです!
餡子苦手な私ですがこれは別物!
苺が洋酒に漬かってて凄く風味が…
次男は保育園のおやつで出てた時から大好きで❤️
30個差し入れしました!
白い大福、白星みたいやろ!
ちなみに娘は兄ちゃんより、次男と同期で入門した大司さんが好きでw
見に行った時、次男が「妹ちゃん来てたんだー分からなかったわ〜」って言われた後横に居た大司さんが
「…綺麗になったよ♡」と言って下さったみたいで
彼に完堕ちして帰ってきましたw羨ましいラブラブラブ(大司さん左の方です♡小兵ですがカッコ良いの♡)
{0CC5FD1B-8725-4E83-9945-3A737A9F89C3}


名古屋、御当地場所頑張れ次男‼︎