昨日から始まりましたねぇー(^o^)
『ファミマ秋フェスタ』キャンペーン

さっそく会社帰りに自宅最寄り駅前のファミマに寄ってきました

程なくしてハルから電話が

パパっ、いまメール見た

今どこにいるの?
ファミマ。
ウルトラマンを楽しんでるよ。
どうする?
買う買う買う
いっぱい買う




えっ?そうじゃなくて…(^^;;
今すぐ戻るから、そこで待ってて

と、いうことで、ハルと合流。
対象商品2個買うともらえるウルトラお面をゲット。これは、小学校低学年以下くらいの子にはいいかも。でも、対象商品のお菓子を2個買っちゃったもんねー。部屋に飾ってもいいしと思って。
その場で間違い探しをやり、3ヶ所見つけて店員に言うと特製シールがもらえるというウルトラハロウィンまちがいさがしもやって、シールをゲット。
そして、専用応募封筒がついているこの台紙もなかなかカッコ良かです。
ベリアル、ゼットン、エレキング、ガッツ星人、キングジョーなどが、ハロウィン仕様に
旗といい、このウルトラマンXといい、家に一つ欲しいなぁ…(^^;;
そ~と部屋に飾ったら、即ママに見付かった。
あー!何あれ!
んっ?なに?
なにじゃなくて、あれ!
あっ!ホントだ、いつの間にかウルトラのお面が飾ってある~。
……。
パパ、ダッシュで逃げるも
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
追いつかれ、この後、ママのアンパンチが炸裂するのであった(°_°)
みなさん、リビングに何かを飾る際は、いきなり目立つ場所に置くのは控えましょう

その場で間違い探しをやり、3ヶ所見つけて店員に言うと特製シールがもらえるというウルトラハロウィンまちがいさがしもやって、シールをゲット。
2回フェスタくじを引き、商品は当たらず、どちらも応募券でしたが、今回はそれでいいんです

今回の応募券の裏は、こ~んなに立派で豪華なトレーディングカード仕様のデザインになってるんです

デザインは5種類あり、商品は当たらずともいいので、これを5種類集めたいもんねぇ~o(^▽^)o
ファミマの作戦にまんまとはまってるパパで~すσ(^_^;)
パパは、左下の部分に、おぉーです。

最近のファミマ、なかなかいいとこをついてきてると思います。季節ごとにウルトラマンとコラボして、我が家を…というか、パパを…というか、楽しませてくれてます。
今回も楽しませてもらおっと。
財布の中が心配ですが…(^^;;