日頃は中々気づかないですが





たまに人生初



って経験は



地味にしてますよね😎



例えば




今日娘が…




マンウィズアミッションの動画を

※狼5人組




見せて、




爆「これ本物で(笑)」





って言ったら…







娘「ありえんやろ〜ww」






5歳が使う言葉か?ww





娘が初めて






「ありえんやろ〜」









って言ったのは(聞いたのは)




人生初(笑)





てか娘




恐るべし…






てことで、本日は




私の釣り人生初大物🎣





真鯛‼️ちゃん

※ちっちゃいのは餌で釣った事ありますが😅




大物は初めて😂






午前7時半…








爆「ん〜、ベイトはおるね。」







ボチボチ沸きそうやな〜









シャクシャク…




当たり無し…(´Д` )チーン







ちょっとフォール中心で






やってみよかな(*´-`)







フォール…





シャクシャクッ





フォール…






シャクシャクシャク!





フォール…




フォール…






ボトム付近…







カチャ。





ヨッ❗️









グン!!







むむ‼️( ゚д゚)








お!なんだ?






ゴンゴン!







叩くなぁ…







む、まぁまぁ強い(`・ω・´)!






ヤズ?ハマチかなぁ?







なんか引きが違うよーな(・Д・)






なんだぁ…?






お?





おお!?!?






キャーーー( ̄▽ ̄)!!







ま、ま、ま、ま、ま!






真鯛ヂャねーか‼️‼️(*゚▽゚*)ヒャッハー






よ、よし! バチャバチャ!!





タモ入れセーコー‼️(*´∀`*)






ヨッシャー( *`ω´)


ガッツ!







いや〜






赤いカラー見た瞬間に






テンション上がりましたな( ̄∀ ̄)ヒヒ






その後…






プチナブラで







安定の…







ヤズ😎




本当は






ブリが良いけど😅






まぁ虫が少ないから





いーか( ´ ▽ ` )

※真鯛も釣ったしww





よし、今日は




2種の魚で🐟




海鮮丼や(・∀・)






喜ぶチビども




※まだ名札付けてやがる(・Д・)



※顔デカいなww




残業で帰宅した






奥様にもご満足頂けました😎







さ‼️





ボチボチ




ネリゴ

※カンパチの子供






の時期がこないかなぁ(*´ー`*)






いじょ|( ̄3 ̄)|