明日は……




釣       り♬(´∀`*)キャー




いや〜( ̄Д ̄)

仕事忙しくて



この一週間は


脳みそも


釣りから離れてました(´-`)
※仕事も全力o(`ω´ )



今日は休みだったのですが…

仕事に追われ


でも約束してた

息子の美容室デビュー(´∀`*)

1時間だけ時間をとってσ^_^;



美容室へ(*´-`)

※余談
  この美容室、私の大学時代から利用してる
  のですが私は自分で髪を切るので(笑)
  行くのは数年に1度(゚∀゚)



初めての美容室だから

どうかな〜と思ってたけど

ド、ドラゴンボール読んでやがる( ゚д゚)

常連か(笑)





ぶは!(°▽°)

なんかおもろい顔になっとる!

手もおもろい(笑)




かわいいやつめ(*´ー`*)






そんなこんなで、また仕事に戻り…

ケツカッチンの

資料作り……(ーー;)





隣ではMy部下が

同じくケツカッチンの

HP作り(笑)




※このクソ忙しい時に
  事故って(軽く)  私に指導されるという
  自業自得男(笑)




と、まぁ

仕事の話は置いといて…




やっと明日は

釣りーーーーーー!!(*゚▽゚*)!




明日は同僚のO氏と

坂ノ市一文字へ( ̄▽ ̄)


※O氏→私以上の釣りキチガイ(笑)




さ〜明日は…



一応泳がせもやるかな( ´ ▽ ` )

タックルは…

お前達だ!( *`ω´)



全てショアジギロッド…
でも(笑)



1、コルスナS1006Hをジグ
2、コルスナS906Hを泳がせ
3、ムーンショット?をアジ釣り用(笑)
       オキアミ落とし込み



泳がせが不発だった場合

全てショアジギに転向( ̄∀ ̄)




かなりオリジナル?な使い方です。



さ〜


明日はブリが釣れるかな〜



大分市は今が大型チャンス!のはず!



明日こそは

ブリをo(`ω´ )!!!





いじょ|( ̄3 ̄)|