ぶい~
今さっきまでテストや宿題のおかげでやれなかったMGS3をやってた
モシン・ナガンも取ったし,今からザ・フューリーってとこでセーブ
あいつめんどいからな~
今日ふと思ったのだが,女ソフの部員わ大原くんのことをどう思っているのだろうか
w
うざいんだけど,野球がなかなか好きみたいだから,部活にわ熱心…なのかわ分からんけど
そういえば昔,あの方がなんか変なもの履かされて部活やらされてたっけ…
意味なさそうな気がするんだけど,今もやってるんだろうか
w
てか,授業みんな寝過ぎでしょ!ww
まぁ俺先頭なのに思いっきり寝てるんだけどさw
室長まで寝ちゃうんだも,まじ素晴らしく息の合ったクラスだな!!w
帰りのSTに大原くんがなんかほざいてたけど,俺わ絶対に髪切らないぞ~
頭髪で退学にできるもんならしてみやがれ!!w
頭髪で単位落とせるもんならしてみやがれ!!ww
俺わどんなに怒鳴られようと,絶対に譲りませんッッ

モシン・ナガンも取ったし,今からザ・フューリーってとこでセーブ

あいつめんどいからな~
今日ふと思ったのだが,女ソフの部員わ大原くんのことをどう思っているのだろうか
wうざいんだけど,野球がなかなか好きみたいだから,部活にわ熱心…なのかわ分からんけど
そういえば昔,あの方がなんか変なもの履かされて部活やらされてたっけ…
意味なさそうな気がするんだけど,今もやってるんだろうか
wてか,授業みんな寝過ぎでしょ!ww
まぁ俺先頭なのに思いっきり寝てるんだけどさw
室長まで寝ちゃうんだも,まじ素晴らしく息の合ったクラスだな!!w
帰りのSTに大原くんがなんかほざいてたけど,俺わ絶対に髪切らないぞ~

頭髪で退学にできるもんならしてみやがれ!!w
頭髪で単位落とせるもんならしてみやがれ!!ww
俺わどんなに怒鳴られようと,絶対に譲りませんッッ
初授業でウケを狙って滑った先生方
新学期を気持ち良くスタートしようと思っていたら,担任が先輩方からも不評のガマガエル顔の先公になってしまって3日目の今日わ,現代文と英Ⅱと日本史とライティングの授業があった
今日の注目わ日本史とライティング
まず日本史の先生,長谷川か?廣田だったか忘れたが,ますおさんでなかったのが残念だった
んでまぁ,新しい先生わ早速やらかしてくれました
つまらん冗談を言って,すぐに自分でツッコミを入れるという自滅型スタイルでクラスを苦笑いと咳払いの渦に巻き込みました
愉快でかわいい先生をアピールされ,次週の授業が楽しみですねw
そしてライティング
教科書を早速忘れた生徒達のために松田の教科書を借りて印刷をしに行ってくれた斉藤たつし先生,,ここまでわいい人感
が,しかし。お喋りの真っ最中に戻ってきたたつし先生わ教室のドアを開け,『あー,今しゃべってた子達減点♪』…し~ん
続けて『平常点20点減点しちゃおっかなぁ~…な―んてうそうそ♪』…し~ん
いや~,この先生もかなりかわゆい先生だなw
ガキを甘く見るなよ!?
非常につまらない1日だった

今日の注目わ日本史とライティング

まず日本史の先生,長谷川か?廣田だったか忘れたが,ますおさんでなかったのが残念だった

んでまぁ,新しい先生わ早速やらかしてくれました
つまらん冗談を言って,すぐに自分でツッコミを入れるという自滅型スタイルでクラスを苦笑いと咳払いの渦に巻き込みました

愉快でかわいい先生をアピールされ,次週の授業が楽しみですねw
そしてライティング
教科書を早速忘れた生徒達のために松田の教科書を借りて印刷をしに行ってくれた斉藤たつし先生,,ここまでわいい人感

が,しかし。お喋りの真っ最中に戻ってきたたつし先生わ教室のドアを開け,『あー,今しゃべってた子達減点♪』…し~ん

続けて『平常点20点減点しちゃおっかなぁ~…な―んてうそうそ♪』…し~ん

いや~,この先生もかなりかわゆい先生だなw
ガキを甘く見るなよ!?
非常につまらない1日だった

