ブラックとゴールドのトライバルがかっこいい!新しい3D ZIPPOです! | METAL EDIT ものづくり日記

METAL EDIT ものづくり日記

メタルエディットのスタッフが綴る、商品開発の苦労話!

こんにちは!メタルエディットです!

今日はオリジナルジッポシリーズに加わった新製品、「3Dシリーズ ブラックモデル」を紹介したいと思います。


じゃん!


ZIPPO トライバル・ブラック


どうですか?カッコ良いでしょ?

ZIPPOに定番のトライバル模様を、龍やハート、虎をモチーフにしてデザインしてあります。
しかもデザインパターンがおもて・トップ・サイドと3面に繋がってエッチング加工されてるんで、なんと言っても


ななめ45度 (ぐらい)

からの見た目がバツグンです。


ベースのメッキは根強い人気があるブラックで、アクセントのトライバルパターンは金メッキで飾りました。
主張が強いデザインだけど飽きのこない、普段使っててもサマになる・・まさにそんなジッポーです。

これに使い込んだキズが掘り込まれてったら・・絶対かっこいいですよ!



ちなみに旧型モデルとなってしまった今までの3Dはこちら。


ZIPPO トライバル・シルバー


旧型といっても“型遅れ感”みたいな古臭さは全く無いですね。だって定番のデザインに定番の銀メッキ仕様・イブシ加工ですもん。
むしろこれぞZIPPOだ!みたいなオーラすら漂っているほど。


ちなみにこの柄たちは、ZIPPOをプレゼントするときによく選ばれたりする「人気ランキングの上位常連」だったりします。
まぁジッポが持つ雰囲気やイメージとマッチしますもんね。

それにしても同じデザインなのに、装飾(メッキによる色使い)で随分と印象が変わるもんです。


商品の購入はこちらからどうぞ!

メタルエディット ZIPPO[ジッポー] 3D ドラゴンGD zippo#200