2010 6月 グアム旅行記 四日目 ③ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます

なかなかグアム旅行記の続きが更新できなくて・・・やっと続きUPします汗

 

 

 

ツアーが終わった後、ガイドのおっちゃんにお願いしてホテルではなく

 

 

 

アガニアショッピングセンターで降ろしていただきました好

(ありがとう!ブラザー・トムにそっくりだったおっちゃん!

 

 

 

アガニアショッピングセンターは意外と広くて、でも買いたいものはなく

 

 

 

ブーラブラと中を見て回って出てきました。

 

 

チャモロビレッジに向かおうか~なんて歩いてたら

 

 

 

あ、あ、あ、 

 

 

 

タコベルだ・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと食べてみよう~って入ったんですけど、英語オンリーで

 

 

 

日本語通じない店員さん&英語表記のメニュー・・・・・

 

 

カウンターのところでかなりまごまごしました笑

 

 

 

micがメニューをなんとなく読み取って

 

なんとなく店員さんに注文したら、何とかタコスが出てきました汗

 

カラのジュースカップを渡されて、ドリンクバーのようなところで

 

好きなジュースを好きなだけ飲む。

 

んんん~ 素 敵 ハート

 

 

でもカップは私の顔の大きさくらいあっておかわり無理や。

 

 

ソフトタコスが超気に入りましたハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになり、またブーラブラと散歩しつつチャモロビレッジに

 

 

 

向かっていると・・・・

 

 

 

ラッテストーン公園にたどり着きました♪*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラッテストーンっていうのは、宗教的な意味合いを持つとも

 

 

 

高床式建物の土台とも言われているけど、その実態についてはまだ

解明されてないとのこと。

 

・・・・・とのこと。

 

 

 

おーけー。

 

 

旅ブログらしくなってきた。

 

 

さらにブラブラと歩くと・・・

 

 

 

あ、あれって・・・

 

 

チョコレートハウスじゃないビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたらスペイン広場に到着しちゃってたっぽい~!

 

 

 

 

ちなみにチョコレートハウスの名前の由来はスペイン総督夫人が来客を

 

チョコレートドリンクでもてなしたことからその名がついたっぽい。

 

 

スペイン総督邸跡もある~!

 

 

 

 

 

 

 

 

「入ってみよう~」

 

 

あ、先客がいらっしゃいました。

 

 

 

 






でっかいワンちゃんとヨガをしてるっぽいおばちゃん。

 

 

しつれいしましたー汗



聖母マリア大聖堂の前を通過し・・・



 

 

 

スキナー広場をゆっくり歩いて、チャモロビレッジに到着です音符♪

 

 

 

 

 

 

つづく・・・