こんばんはOgreen.です❗️

みなさんこの無料情報誌知ってますか?


Hantoです❗️
少し前ですが、Ogreen.が取材を受けちゃいました❗️
次回のHantoに少しですが、載るので楽しみにしててください❗️

半田市瑞穂町Y様邸完成⁉️





土間、ウッドデッキ、ウッドフェンス、ガーデンシンクです❗️

ガーデンシンクは


扉付きで


しっかり凍結防止も

あとは追加工事するか迷ってるみたいなので埋め戻しは決まってからです❗️

とりあえずキリがいいとこまで順調に行ってよかった❗️

あとは、緑区カーポートと西尾サーファーズハウス❗️

カーポートは来週には終わる予定ですが、天気が悪そうなので心配です・・・

本当はひとつづつやりたいのですが、同時進行になってしまいます・・・
外構工事の難しいとこですよね・・・
スタッフ入ってがんばってるのに雨ばっかで休みになっちゃうから雨でも出来る仕事探さなあかんな・・・