こんにちはOgreen.です❗️

本日は、土場で作業してると
お弁当屋さんが配達に来たかと思えば

{BD703493-50F0-4FC3-A8F0-78CC42C4BF94}

机やイスを並べて食事しにきやがった 笑

知多市T様邸、月曜日から作業再開します。

西尾市K様邸 タイルテラス

{8319625D-8D59-4F9D-99E4-E1636102289B}

{A25B17D7-C114-48F7-89E8-CCD616EE8EF0}

配筋してベース打ってブロック

{5C2E685F-DF62-46B7-A0C4-A76F1F977616}

埋め戻しは全て40ゼロと言われている砕石

{E010919F-C757-415F-9F2B-FBDCEB756D12}

独立基礎の設置

{73C99227-B18D-417B-A33F-5908FC24B76D}

{86354785-1BA2-48F9-A35C-8E5569969B2D}

{53343201-1182-4524-B190-1D789F01442D}

テラス組み立て

とある日曜日ヒマヒマとうるさい時折悪魔に変身する天使たち

{AC40668D-EF65-42C3-A0B9-8DEF4ADD731F}

竹島水族館に連れてってあげました❗️
それにしてもデカイフグ❗️

{981162A1-F71F-454D-B036-29C2BCB493EB}

アサリの展示
なかなか見れませんよ❗️

{7A7605A5-9150-4219-9A5E-9A8C976D41E8}

{BC8725A0-D39F-42B1-A298-9BA260E6ED21}

触ってもいいコーナー
グソクムシですがザクみたいですね❗️
みなさん、気をつけてくださいよ❗️
このグソクムシはナ、ナント・・・









水から出さないでくださいと貼り紙が・・・
大の大人が申し訳ありません。
こういうのはすぐ興奮して回りが見えなくなりますので・・・
なので水になかで触ってくださいね❗️

{9595AE2D-002D-487A-8FA8-C0902019077D}

竹島

{B118D4D8-5A6B-484E-9443-099FC2576BC3}

菖蒲湯をやるのを忘れたので・・・
ワカメで代用 笑

{B5FA3044-6E75-4121-8CA0-DE6401DE35B3}

こういうとこ行くと入らずにはいられないオグリーン 笑
だいぶまくってます❗️

なんか最近やっとペースが出来てきた気がする。
仕事もプライベートも自分の時間も少しづつですが、充実し自分がなにをしたいのかが明確になって自分のペースでできるようになってきたのかな。
なんか今までは振り回されてたような気がする。
もう少しだけ、オグリーンを成長させてあとは現状維持目指して自分のペースでやって行こ❗️