こんばんわOgreen.です❗

ナ、ナント❗
カリフォルニア工務店のお手伝いをさせていただくことになりました❗

業者さんからの依頼で現在、半田市で建設中のカリフォルニア工務店デザインのお宅の外構をやることになりました❗

外構といっても、駐車場のコンクリートですけど、こんな物件にかかわれるだけでうれしいです❗

写真は控えますが、すべてがツボでヨダレが出そうです(笑)

だいぶ遅れてる施工状況を



もう少し補強は必要ですが、完成❗

ティータイムには


お庭で採れたハーブで


フレッシュハーブティー❗
正直、これは苦手なやつだと思い飲んだら以外でレモングラスが効いてておいしかったです❗
食わず嫌いをいけませんね(笑)


オグリーンにスタッフが



見習いからスタートです❗
嫁さんです(笑)




半田市ブルーグレイウッドフェンス資材搬入❗








苦労した柱脚金物もバッチリ取り付けできました❗




とりあえず既存の目隠しフェンスの裏側に

やっぱり、ブルーグレーは最高ですね❗