君龍酒店 | 冒険の書 ~地図を片手にお気楽珍道中~

君龍酒店

今回利用したホテルです。
これまでの2回は尖沙咀にある漢口酒店を利用していたんですが、
たまには違うところにしてみようということで。

部屋:3.5 ☆☆☆★
料理:無回答
接客:4.0 ☆☆☆☆
風呂:2.5 ☆☆★
料金:3.0 ☆☆☆

冒険の書 ~地図を片手にお気楽珍道中~

全体的にちょっと辛口かもしれませんが、次は利用しない可能性大ですかね。
まず、ベッドが小さいのには困りましたよ(苦笑)
多分、身長180cmぐらいでスポーツとかやってるような方だと寝返り打てないんじゃないかなぁ。
部屋自体も確かに広くはないですが、あんな小さいベッドでツインにするぐらいなら、
大きいヤツを1台置くようにして貰いたい。私は壁に引っ付くような形で寝ていました。

一方で、接客はそんなに悪く無かったです。
日本語不可なのは仕方無いとして、チェックアウトが早朝である旨告げておいた所、
ちゃんと部屋まで起こしに来てくれましたから。