ぼくのなつやすみ

夏休み充実してました

まずは海
白浜は凄いキレイでしたな
あんな波と浜と海の家の飯を楽しんだのはひさしぶりじゃのう








そして家族で野尻湖へ釣り
いやー釣れましたよ
トップであんな出る湖はなかなかないですな










家の番犬トイプードルの太郎くん4歳





そして多摩川釣行からの





レコーディングもしました
1stシングルとしてはなかなかのエモーションを秘めてるんじゃないかと










ジャケットの撮影もしてきましたぞ
これまたスタッフの協力あってジャケ買いレベルのクオリティですな!







完成を楽しみにするがよい!







次のライブが楽しみですわ

ちょっと夏休みが充実しすぎてて
燃え尽きてますわ

さて、ラーメンでも食べ行くか






Android携帯からの投稿