タイトルはまったく関係ありやせん。


いやーね9日のサブヒューマンぱいせん
の企画ださせて頂いたわけですがね。
全くもーう。

完全呑まれてましたね。

NewBreedすげーわ。
zestonレコードは伊達じゃないね。

15日のライブは気合いいれねば。




NewBreedの方々と写真

許可えてないんで怒られたら消します(笑)

いやー念願の高長さんと対バンできて、兼ねてから見ていたMOZ8さんも
M.E.Sさんは新しいギタリストの知り合いで話しは聴いてたんですが

めちゃうま

ドラム、流石サンズオウルのゴウさんの弟子だけあるでやんす

LA69さんはサポートの時から対バンなんかで見させてもらってたんで

すげー格上だらけで良い経験にはなったんだけど

流石にがちでビビりすぎて課題がのこりましたねー

いやー見てろ15日の池袋chopまじ最高のGiGをみせてやんぜ!

そういえば、けいおんのデスデビルのギター弾いてるのvolcanoのしいじゃさんなんだね

まじさわちゃんすげーわ
泣きのギターすげーわと思ってたでやんす。

うちの新しいギタリストの耀佑なんですがね、newbreedとサブヒューぱいせんのメンバーから大絶賛されてましたよ。

やっぱり加入してもらってよかったでやんす。

まじvictollicaの最終兵器でやんす。

オレもいつかあのドラム

めちゃうま

と言われたいですな。