最近はとっても調子がいいでやんす

エロリッヒです

この季節になると捏造カップルが増えますね
死ねリア充どもが!と『僕は友達が少ない』
の三日月夜空ばりに言いたいですが

わたくし今現在、リア充なんじゃないかと思います。

メリークリスマスクリトリス

今期は『ギルティクラウン』とかおもしろいっすね。


さてVICTOLLICA/Melodic Thrashなんですが
DEMO音源が完成しました!

無料配布中なんでメールとかくれたら
データか郵送で送ります。

視聴してみて気に入ったら是非ともメリークリトリス

Dominater
http://www.youtube.com/watch?v=fjcartVNICM

Someone
http://www.youtube.com/watch?v=Y3h3ozX2jV0

God Rage
http://www.youtube.com/watch?v=UnFt_kQUW0w&feature=related

Edge Of Death
http://www.youtube.com/watch?v=3GFUXW7rO0s

Victollica HP
http://victollica-thrash.jimdo.com/

あとライブも決まったんで来てほしいでゲソ


Wild Side Tokyo

1/9(祝月)
subhumanrace presents
「METAL START OF THE YEAR」

前売り\1800当日\2300
OPEN/START ask
出演
subhumanrace/MOZ8/M.E.S./VICTLLICA
and more…
DJ DEATH-O


池袋手刀

2011.01.15(日)

「メタリンピック」


出演

Z.K.Z./Disperation Device/Breed of Darkness/Victollica

and more…

9日のライブはプロデューサー、DJ等幅広く活躍してる
DJ DEATH-Oさんが出演するんで楽しめるイベントです。
まだ発表してねーですがすげー大御所も出るみたいっす。

M.E.Sとか地味にかっけーでやんす。
subhumanrace先輩の高長さんとGIGれるのも楽しみでやんす。
Victollicaの新メンバーの新曲もすげーカッケーんで楽しみに
してるでやんす。

あ、そういえば其の行方~穢~/君は鋭くのサポート辞めたでゲソ
まあ色々あったんですが、みんな良い人達だけど
オレは生粋のThrasherであったと言う事でやんす。

うおー年明けから頑張るぜ!