限定☆アンティークボタン | 金属男前女子!種仔の毎日

限定☆アンティークボタン

こんにちは!種仔です!!!!

先日、モノマチというイベントで素敵なものをゲットしてきました!

じゃん!
photo:01



なんとアンティークのボタンです!

これは、数に限りがあるのですが、

ラップブレスのパーツとして使用したいと思います!

なかなかのレアなボタン達!

海外の昔の軍のボタンです!

ワシや紋章のついた真鍮ボタン☆

是非実物を見にきてくださいね!

そしてお気に入りを見つけて、ラップブレスを作らせてくださいね(0 ∀ 0)

お待ちしております!



それから、嬉しかったことを♪

なんと、ラップブレスとP-Lineを買ってくださった方から

使用しているお写真を送っていただけました!
photo:02



すごい嬉しい(*0 ∀ 0*)

感動で目から鱗が…!!!!

そこで、プチキャンペーンやっちゃいます。

詳しくは次のブログで!