仮面ライダーZO

仮面ライダーZO


スカパーファミリー劇場にて先月放送されていました。


そしてしっかり見ましたビックリマーク


あぁ~ん!これ凄くイイグッド!


何でこれで続編作らないんだぁ~長音記号1



これは雨宮慶太監督なんですよ!


私の好きな牙狼(GARO)の監督です!


だから音楽とか怪人とかが雨宮監督の雰囲気!



あと、色々当時としてはハイテクだったんだろうなぁ~


って言うのも有ったけど、


今見るとめっちゃチャチィぞ…。


まぁ当時の目線で見るのが一番いいわね!(´Д`;)



にしても主役の俳優さんがカッコイイんですよべーっだ!


土門廣さん!!!

麻生勝(土門廣)


でも4年前に引退されていた…。


何でこんな俳優さん放っといたんだ私ショック!


何か調べてみると同姓のファンも多く、


悪い所が無いしいい男だという人ばかり!!


相当良かったんだろうなぁ…。


あっそうそう!


この土門さんは、


特捜ロボ・ジャンパーソンブルースワット重甲ビーファイター


と続きで出演していたんだって!!!


あぁ~何てこった…私よ…馬鹿だぁ~…しょぼん



これはイイよチョキ


しかもデザインがシンプルイズザベストなんで好きキラキラ


こう言うシンプルなの好きだなぁ~チューリップ黄


兎にも角にも良いです(゜∀°)b



この作品のDVDは購入可カバン


仮面ライダーZO

携帯携帯コチラ



¥5,040

Amazon.co.jp




では今日はこのへんでぇ~!


またネ三日月