明日から仕事☆ | METAL POWERS!~君がくれたもの~

METAL POWERS!~君がくれたもの~

ブログの説明を入力します。

今日でGWも終わり、明日から仕事が始まります☆
休み明けの仕事ってちょっとダルイですよね。
(笑)(/--)/
案外そう思ってる方って多いんじゃないでしょうか?
まあ2~3日すれば体が慣れてきますけどね。

そうそう。
去年入手したバイク、YAMAHAのTZR。
電気系統の不具合?によりエンジンが掛かりません。
(/--)/
もう少ししたらバイクショップに入院させようかと思います☆

修理費はいくらになるやら、、、( ̄▽ ̄;)
たぶんキャブレターの清掃も必要かもしれないですね、、、

今年も7月に開催されるバイク乗りのイベントにTZRで参加しようと思ってるんで、それまでに修理出来ればと思ってます☆

さあ、明日からの仕事頑張るぞ!
q(^-^q)







去年入手したYAMAHA TZR。