2024.04.20.(土) 宇都宮市文化会館

 

My初日。

 

 

 

会館到着してツアトラ撮って

トイレに行ったら

ちょうど、そこにスタンプが置いてあったので

とりあえず押してみました。

 

異常なグッズ列を横目に

友達と食事に行きました。

午前中仕事だったし

長時間並んでも買えないものがあるんだったら

もういいやって😓

後ほど残ってるものを買えれば、それで良し。

 

場内に入ったのがギリギリになってしまったので

グッズ購入は終演後に。

 

久しぶりの3階席。

高いところから楽しませてもらいました。

 

バースデーライブがレスポール三昧だったと聞いたのですが

この日もそうでした。

 

50周年なので、そんな感じになるよね

っていうセトリ。

 

終演後

メモチケにスタンプ押したかったので

3階から1階まで降りて列に並ぶ。

その後にグッズ買うため上に上がる。

結構疲れる😅

グッズはほぼ並ぶ事なかったけど

もうすぐ販売終了とのアナウンスがあったので

ギリギリでした。

リストバンドとお菓子も売り切れ。

ペナントキーホルダーは買えました。

 

 

やっぱりライブは楽しいよね。

元気をもらえました😄