MICHAEL MONROE

2024.02.08(木)名古屋CLUB QUATTRO

 

今年初ライブが待ちに待ったモンちゃん!!!!

今回の来日ツアー、東京が行けない日程だったから

無理矢理、名古屋に行って来ました。

半日仕事してからだったのでお土産買う暇もなかったです😅

前回の来日公演が参加出来なかったから

今回はどーしても行きたかった!!

もうね、行けるときに言っておかないと後悔するからね。

 

ってことで

image

 

image

 

モンちゃんライブはわりと前に突っ込んで揉みくちゃになりながら観る事が多いのですが

今回はちょっと後ろの段差があるところで踊れるスペース確保して楽しみました。

 

ハノイの曲はもちろんマイケルソロの曲も全部大好き。

全部盛り上がる!

何より、若い頃とパフォーマンスが変わらないのがすごくて目が離せない!!

かっこいいし可愛いし💕

楽しすぎた爆  笑

 

image

 

image

 

サミィもカッコよかった!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

また、2〜3年以内に来日してくれないかなぁ。

待ってる💕

 

image