2022.08.21(日) 新横浜NSB

GRAND SLAM 2022 ALL REQUEST LIVE

 

もう先週の事ですが、

グラスラのライブに行ってきました。

2日間の開催で、前日は通常のライブ

この日はリクエストライブ。

私は21日のみの参加。

事前に1人3曲リクエスト募集してて

私もリクエストしておいたのですが

見事に3曲全部やってくれたので

嬉しかったです。

 

私がリクエストしたのは

「ONCE MORE KISS」

これはグラスラの中で1番好きな曲💕

 

「INTO THE NIGHT」

これはギターが好き。

前日やったようなのでやらないかも、、、と思っていたけど

やってくれました!

 

「SONG FOR YOU」

この曲も大好きな曲なのですが、何せキーが高いので

マーシーにはキツイのかなぁ?

今まで1回もやった事ないし、でも聴きたいと思っていた曲。

2回目のアンコールで、Banちゃんが

♪君の全て〜、と歌い出した時には狂喜乱舞でした😆

で、Voはみんなで回して歌ってたというねw

 Banちゃんはもちろん、本間さんやシミピーも。

白田さんは歌いませんでしたw

 

他にも聴きたかった曲とか聴けて大満足でした。

 

公式さんよりセトリが出てるので載せときます。

image

 

恐ろしいセットリスト作るよね、とマーシーがBanちゃんに言ってましたがw

こちらはとっても楽しかったです。

アンコール1はアコースティックでした。

 「MY ROOM」の後、マーシーがいい曲だよねって言ってて

白田さんに向かって「ちょっと欠けた人っていい曲書くよね」ってw

 

今回、白田さんが怪我をして順調に回復してはいるものの

万全を期する為、サポートギタリストとして藤本泰司さんが参加されたので

ツインギターでグラスラの曲が聴けたのは貴重な感じで

これはこれですごく良かったです。

久しぶりに見た白田さんは元気そうでしたが、めっちゃ痩せてました。

ダイエットしてるみたいだけど、痩せすぎてても大丈夫?って心配になっちゃいます💦

でも、相変わらずカッコよかったです。

 

来年は地方公演(大阪、名古屋あたり)も行きたいと言ってたので

来年もライブやるのかなぁ?

どこかに参加できればいいなぁと思っています。

 

最後、恒例の写真タイム。

番号遅かったのから後ろの方にいたので

あまり良いのが撮れなかったけど SNSアップOKなので載せときます。

image

 

image

 

今回も楽しいライブでした😄