春のツアーが無事に開催され

4/2(土)の2本目の宇都宮に参加しました。


会場で販売される大天使様は

並んで買うのも、、、と思ったので

開場後売り切れず販売されてたら、、、

で、いいか

って事で

入場時間に会場着で宇都宮へ向かいました。


1階後方だったので入場時間2番目。

なので、17時過ぎに到着。

急いでツアトラ撮影。





即、入場。

すると、グッズには誰も並んでおらず

すぐ買える状態だったので

こちらも即購入。

両手持ちはしないので1本だけにしました。

本編はライトを点けなければ

マラカスとして使用可能。

ライト点けるのはアンコールのみ

との事でしたが

本編で使うタイミングが分からずw

ずっと持ってふっていた方もいましたが

私はこの曲なら使ってもいいか

という1曲のみ振ってみました。


アンコールでライト点けたら

場内すごく綺麗でした。

ライトが結構な大きさなので

ものすごく明るいです。


で、ずっと点けてると

持ち手とライトの繋ぎ部分が

熱くなってくるので

手汗かいてきます💦


何にせよ

2年半ぶりのツアー

めっちゃ楽しかったです。

声出してリアクション出来ないのが

ツライところですが😅


ニューアルバムのツアーのわりには

ニューアルバムからの曲が、、、

私が聴きたかった曲がやらなかったのは

残念ではあるけど

この2年、生で聴けなかった曲たちが

聴けて大満足です。

今回、お座りコーナーが何気にツボです。


今後も楽しみにしたいと思います。