と、いうわけで

 8月25日はアルフィーのお誕生日🎂🎉

 

image

 

でした!!

 

撮り下ろしライブはアコースティックでした。

それと、先日無観客で行われた横アリでの夏イベから2曲。

やはり横アリは広いですねー。

あの場所で無観客はもったいないと思うけど

仕方ないですね。

 

トークはいつも通り楽しく

おすすめスーツではミスドのドーナツを食べたり

鹿児島の白くまを食べたり

白くまはずーっと前にお取り寄せしたなぁ。

食べる30分くらい前に冷凍庫から出して

少し溶かしてから食べるんですよねぇ。

めちゃくちゃ美味しかった!

 

さて

秋ツアーも断念との事で

カモアル シーズン3配信!

今回も通し券決定です。

 

昨日から夏イベのグッズが販売されましたが

14時からだとちょうど仕事中で

途中でポチる時間はなく

帰宅してからになりました。

クッキー以外は売り切れてなかったので

欲しいものが買えたので良かったです😄