本日、構成員の皆さんによる生配信がありました。

Faniconという、アリスちゃんで言うところのサロンのようなものですね。

FCに入会してさらに料金がかかるのですが

1年で7200円なので、まぁ、そんなでもないかな、、、と。

実際、今日の生配信1時間ちょっとやってたし

楽しいお話沢山聞けたし。

今日はね、新曲のことや新曲を作ってる過程のこととか色々。

 

どうやら、元スタジオのようだったので

ここでミサ(ライブ)のようなものもできたりするらしいし

「聖飢魔IIじゃなかったり」する時の構成員の個人活動的なものにも

利用するようだし

なかなか面白そうです。

 

ただ、生配信はPCだと止まりまくって全然ダメで

ずっとスマホのアプリで観てました。

スマホだと画面小さいからPCで観たかったんだけど

 PCの方だとコメントも入れられないし

画像もよろしくない。

なので、生はスマホで、アーカイブなどはPCで

という感じかな。

アーカイブは問題なく観られそうだし。

しかし、今後もうちょっと改善してほしいかも、、、。

 

構成員によるコメントも撮ったようで

来週、閣下が重大なことを言うらしい。

楽しみ😄