日向社長かっこよすぎるだろ ネクストイノベーションみたいな会社作りたい。いちIT系の僕がんばるお | 佑太の友達増やすぜブログ☆ 目指せ1億人! 

佑太の友達増やすぜブログ☆ 目指せ1億人! 

ども、佑太です! 

日記的なネタや趣味の話、
将来の夢についてなどなど、超個人的な記事を書いてます(笑)

少しでも興味を持っていただいたら、
是非アメンバーになりましょう!

色々な趣味のお友達を増やしたいです☆

是非、お互い特技を教え合いたいっすね!


リッチマン、ぷあうーまん。 あれ最強によかった。

なんかいろいろよすぎた。

見てない人、このサイトでみれるお

→ 
http://www.dailymotion.com/video/xs3z3u_rich-man-poor-woman-ep01_shortfilms

なんか、ああいう仲間と一緒に仕事できたらたのしいだろうなー

俺もIT系なのでがんばりたいなって

まじでおもった!

小栗旬くんも最強にマッチしててかっこいいしやばいね!

みんなはどんな社長がかっこいいとおもう?

どんな社長になってみたい?

コメントまっておりまする!