こんにちは

 

本日、私、マイク・ゼファーが音楽、私の分身の

マイク・ジィーが動画制作した作品がYouTubeにて公開されました

 

宇宙戦艦ヤマト (Space Battleship Yamato) (ささきいさお カバー)

歌い手はJosepha Keikoさんです

 

言わずと知れた日本を代表するアニメ「宇宙戦艦ヤマト」、

そのテーマ曲のカバーです

 

学校から帰って友達と遊んで、6時から「宇宙戦艦ヤマト」

の再放送を観て晩御飯を食べる、そんな子供の頃の記憶が

蘇ります

 

何度も再放送をするのですが、何度でも観てしまう・・・

ヤマトには夢とロマン、そして使命感を教わった

気がします

 

今回のカバー曲、なんとオリジナルキーのままです

男性でさえ低いとされる、ささきいさおさんの声、

Josephaさんはメインボーカルと男声コーラス、

女性スキャットまで御一人で歌いました

すんごいですね~

 

是非、ご視聴よろしくお願いいたします

 

 

 

宇宙戦艦ヤマト (Space Battleship Yamato) 

(ささきいさお カバー)

 

Josepha Keiko

 

 

 

 

 

 

今回のカラオケも全てmidiによる打ち込みです

音源はCubase付属のHalion SonicとSampletankを使用しました

 

 

 

 

 

 

今回の動画制作に携わった方々のリンク先です

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました