こんにちは

 

私、マイク・ゼファーが音楽、私の分身、マイク・ジィーが

映像制作した作品が昨日、YouTubeにて公開されました

 

Take Me Home, Country Roads カントリー・ロード

(John Denver ジョン・デンバーカバー)

 

歌い手はJosepha Keikoさんです

 

1971年に発表されたカントリーミュージックの名曲

ですね 今回はこのカバーになります

 

冒頭はシンプルに、そして徐々に重厚になっていくコーラスワーク、

倍音を多く含んだJosephaさんの歌唱、是非お楽しみ下さい

 

 

 

Take Me Home, Country Roads カントリー・ロード

(John Denver ジョン・デンバーカバー)

 

Josepha Keiko

 

 

 

 

 

 

 

今回のカラオケも全てmidiによる打ち込みです

カントリーミュージックということもあり、

打楽器以外は全て弦楽器なのですが良いサウンドに

仕上がったかな、と思っております

 

 

 

 

再現が難しかったのが、左チャンネルに聴こえる

ペダルスチールギター、Sampletankに良い音が

ありました 重宝しております

 

 

 

 

 

 

映像の2分8秒あたりから登場する不思議な車の映像はタイムラプスによる撮影です

場所は六甲山の山道だったかと思います 訪れた場所でこのようなタイムラプス撮影

をやっております 今回の動画制作にも役にたちました

 

 

 

今回の動画制作に携わった方々のリンク先です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました