こんにちは

 

去年の夏、クーラーの調子が悪かったので

先日、メーカーの方に来ていただきました

 

なんと、部屋からクーラーを外して、工場で

ユニット交換と内部の洗浄をやっていただく

ことになりました

 

本日、クーラーの撤去が行われました

 

 

撤去前はこんな感じ・・・

 

 

 

 

 

撤去後

 

意外と綺麗、こんな風になっているのですね

初めて見ました

 

 

 

 

というわけで本日はAI画像制作ツール、Midjourneyで

クーラーのかっこいい画像を作ってみました

 

 

 

クーラーだけにクールですな

 

 

 

広告に使ってくれへんかな・・・(˘ω˘)

 

 

 

こちらは分解した部品の数々、何の部品かわからへん・・・

本当に分解した部品の写真ではなく、AIで作った画像ですよ

 

 

 

 

分解図はやっぱり車がかっこええね (//∇//)

 

 

 

 

 

オリジナル曲です インストゥルメンタルですのでよろしくです

 

ありがとうございました