こんにちは

 

本日、私、マイク・ゼファーが音楽、私の分身の

マイク・ジィーが映像制作した作品がYouTubeにて

公開されました

 

ラッパと娘 (笠置シヅ子、福来スズ子、趣里 カバー)

歌い手はJosepha Keikoさんです

 

現在、放送中のNHK連続テレビ小説『ブギウギ』

の挿入歌ですね

 

私もこのドラマ、楽しみに拝見しております

 

今回は福来スズ子、演ずる趣里さんのバージョンをカバー

いたしました 

 

難しい曲ですが、見事に歌いこなしたJosephaさんの

パワフルな歌声、是非お聴き下さい

 

 

ラッパと娘 (笠置シヅ子、福来スズ子、趣里 カバー)

Josepha Keiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の音楽制作もDAWはCUBASE、音源は全てSAMPLETANKです

この組み合わせがDefaultになっております

 

 

 

 

映像はJosephaさんの写真を除いてほぼAIによって制作いたしました

私の分身のマイク・ジィーがうんちくを傾けております

 

 

 

 

 

歌い手、Josepha Keikoさんのアメブロです

 

 

ありがとうございました