ここ数日撮った写真です

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

仕事をしていて外が騒がしいな、と思ったらこんなに可愛い鳥さんがいました

なんとなく地面の模様とマッチして良いですね

 

 

 

 

 

 

数日前、ミナカ小田原の14階にある展望デッキを

訪れた際、撮影した写真です

夕暮れの箱根の山と相模湾、そして小田原城、

この時間、とても幻想的な風景が楽しめます

 

 

 

 

本日は満月、数分前に撮影した写真です

雲一つない夜空に満月、その右に木星です 

木星は小さな点に見えますね

 

 

 

その木星をできるだけ拡大してみました

肉眼では見えなかったのですが、右上に赤い星が見えてきました

これが限界ですね 天体望遠鏡が欲しくなります(゚д゚)

 

 

 

 

 

満月時のお約束ですが、月を望遠でズーム!

いつもこんな感じになりますね( ˙꒳˙)

 

 

ありがとうございました