こんにちは

 

本日、私、マイク・ゼファーが音楽、

私の分身のマイク・ジィーが動画を制作した

作品がYouTubeにて公開されました

 

Call Me (From “American Gigoro”)

コール・ミー 『アメリカン・ジゴロ』より

歌い手はJosepha Keiko Nishiyamaさんです

 

 

 

 

アメリカのロックバンド ブロンディの世界的な大ヒット曲ですね

今回の作品はそのカバーになります

 

Josephaさんのノリのいいロックボーカルが聴ける

クールなナンバーになっております

 

今回、初めてAIで制作した動画を使用して制作しました

以前の作品でもAIで制作した画像を使用して制作していた

のですが今回、初めての試みとなりました

 

 

是非、ご視聴くださいませ!

 

 

Call Me (From “American Gigoro”)

コール・ミー 『アメリカン・ジゴロ』より

 

Josepha Keiko Nishiyama

 

 

 

 

 

 

制作後記です

 

 

冒頭でも申し上げましたが今回初めて、

AIで制作した動画をたくさん使用しました

 

イントロで女性が砂浜で髪をなびかせて立っている場面、

歌に入って、古い車がスーパーカーに変わる場面、

サビの「コール・ミー!」の箇所でうつむいた

Josephaさんが青い瞳でこちらを見つめる場面、

シンセサイザーによる間奏のサイバーパンクな場面、

 

これら全て、AIを使用して制作した動画です

 

 

このような作品を制作できるようになり、

隔世の思いを感じます

 

 

 

今回の作品制作に携わった方々のリンク先です

 

 

 

 

 
 
 
 
ありがとうございました