こんにちは

 

私、マイク・ゼファーが音楽制作、私の分身であるマイク・ジィーが

映像制作した作品が本日、YouTubeにて公開されました

 

 

さそり座の女 (美川憲一カバー)

 

歌い手はJosepha Keiko Nishiyamaさんです

 

 

ご存じ、美川憲一さんの大ヒット曲ですね

 

 

美川憲一さんといえば、艶のある独特の低音ボイス

その低音は男性でも歌いこなすのが困難かと思います

(ちなみに私は美川憲一さんのような低音が出せません・・・)(T-T)

 

なんと、Josephaさんは女性でありながら、この

「さそり座の女」をオリジナルキーで見事に歌いあげました

素晴らしい歌唱です 是非、ご視聴よろしくお願いいたします

 

 

 

 

さそり座の女 (美川憲一カバー)

 

Josepha Keiko Nishiyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の「さそり座の女」は全てmidiによる打ち込みです

イントロ、間奏、エンディングのサックスの音色選びに苦労しました

 

ボーカルを含め、全体的にエコー深めでの音作りです

古き良き昭和歌謡に少しでも近づければ、という思いで

サウンド制作しました

 

 

 

ここ数回の記事は音楽ネタが続いておりますが・・・

 

 

 

本日、前回の記事、「私のような生き方も悪くないと思う、

オリジナル曲を公開しました」が公式ジャンル記事ランキング

 カメラ(風景写真)で1位になっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ(風景写真)のジャンルで「オリジナル曲を公開しました」

はヤバいですね アメーバさんからいつかお叱りが来そうで

ビビッております( ˘ω˘ ; )・・・

 

写真もやらなければ・・・

 

 

 

 

ということで近所で咲いていた梅の花を

 

 

でも!

 

 

オリジナル曲を始め、音楽も随時公開していきますので

よろしくお願いいたします

 

 

今回の映像音楽制作に携わった方々のリンク先です

 

 

 
 

 

 

 

ありがとうございました