こんにちは。

 

昨日は夜明け前から海に行ってまいりました。

 

 

 

 

夜明け前の海は独特な色です。

 

 

 

 

 

南の方を見ると雲が陸地に見えてくる。

 

 

 

 

 

朝焼けで赤く見える夏の雲。夕焼けとはまた違った色ですね。

 

 

 

 

 

 

一番最後まで見えてた星、金星かな?

違ってたらすんまそん。。。

 

 

 

 

 

 

ご来光、最後の星も姿を消しました。

そして、新しい一日がやってきました。(もう昨日だけど。。。)

 

 

 

 

 

 

昔、ある方のリクエストで制作した「歌ってみた」です。

 

「ろしあんぶる」の名義で「紅蓮の弓矢(進撃の巨人OP)」です。

 

興味ある方はご視聴お願いいたします。

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

皆様、お気を付けてお過ごしください。

ありがとうございました。