先日、小田原市内で用事があり、少し空き時間

ができましたので2020年12月にオープンした

「ミナカ小田原」に行ってきました。

 

 

 

ミナカ小田原で発見したレアスポット。

 

なんと小田原城が2つに!

こういうの好きですね。東京とか大阪のビル街で鏡のように

映り込むビルがありますが、なんと小田原で遭遇するとは!

それも映り込むのが小田原城!

 

 

 

 

 

 

 

14階の展望足湯庭園に行きました。

足湯は箱根湯本から直送みたいです。

その後ろに、見守るように小田原城が。

 

 

 

 

 

 

小田原城と相模湾、そして箱根の山。

いいですね。風情があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、相模湾もよく見えます。

大島が見えます。天気が良い日はもっとよく見えるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

短い時間でしたのであまり回れませんでしたが、

14階の展望足湯庭園の眺めは最高でした。

次回はゆっくりと回りたいですね。

 

ありがとうございました。