うわあああ修正いいいいいいいいいい | めったんinアメーバ

めったんinアメーバ

~ニコッとタウンと平行移動で活動中~
アメーバでは主にイラスト載せてます

前の奴の修正!!!!!!!!!!


眉毛忘れてた




めったんinアメーバ

めったんinアメーバ

はぁ~眉毛をpixivコメントで修正されたとき爆笑したわー

コメントして下さったかた本当にありがとうございました…

ショックと笑いですごい顔になってたぞ私wwwwwwww


も、もっかい投稿するから(震え声)

前のやつ消すべきかな…でもブクマ貰ってるし消すわけには…

はい。消さずに修正版あげます。恥ずかしいなおいwwwwwww


恥ずかしい(切実)



ノシ