14日はまず日本橋へ!

 

ソフマップに行って買い物しようとしたら、何か予約商品の発売かなんかにぶち当たったようでレジでは長蛇の列(;´・ω・)

俺がレジについたら予約商品かなんか出そうとされたのでアタフタしながらも無事買い物をしてからの肉劇場

 

 

大劇場丼肉増 ご飯は無料で大盛、特盛が選べたんで大盛にしました

 

うぷっ

 

 

そんなわけでお腹パンパンになった後は神戸に移動し、アイスクリームネバーグラウンドを見にBattle de eggの会場に行きました

ご存知の人も多いでしょうが、みっき~は過去G∀LMETでの出場経験があり、確か準優勝だったのかな

あの時のリベンジを果たすのです!

 

アートビレッジセンターはホール形式で客席に座って見てたんですが、本番直前に当時を知るメッターさん達が前のフロアにワラワラと 笑

G∀LMETの時もそれまで座ってたのに本番直前に皆で前に出てったなぁ・・・と懐かしくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結果発表

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

優勝しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

もうね、優勝アイスクリームネバーグラウンド!ってコールされた瞬間、目から大量の汗が吹き出した 笑

 

 

おめでとう(^―^)

 

これからもがんばって!