Ryuクン神奈川からとのことでてっきりホビロに来られたあの方のお弟子さんかと爆笑
10月のRCDC予選会の練習として集中してBコース走られてました。

ワタシもKOMORIさんもコースの壁をドッカンドッカン当ててましたが、彼は全くぶつけず丁寧なスロットルワークで壁をなめるように走ってました👍☺️👍

見附のHクンとお父さん
MGブラシレスサーボを乗りやすく設定をしました。ブラシレスのスピードがお気に召されたようです👍 確かに速いです❗️
ギュンギュンです❗️




 

 


rcomg.netからPCにソフトをダウンロードしてサーボを接続して設定します。





大体どんなマシンでも調整いたします。
KRPサーキットに土曜日か日曜日か持って来て下さい。
土曜日はサタデーDRIFT練習会 朝7時〜爆笑
今週日曜はMG店長です爆笑

足回り硬すぎるね〜とその場で
ショックオイル交換したりメンテナンスします。
で、ああして、こうして、👍です❗️

あとは…練習して下さい❗️と爆笑👍