邪道ホンマさんの各車爆笑
最近乗りやすいマシンが出来てくるので
つまらないという噂爆笑
普通に乗りやすいです爆笑 
前後タイヤがぶつかるのでツインサーボで切れるタイミングをわざとずらしてるとか…爆笑
シンプルなアッカーマン。

FFみたいな乗り味のFRマシン 
ケツの浮き沈みが激しいですが慣れれば普通によく走ります爆笑

前がRDX後ろがイエーガー❗️
なぜか普通のマシンに思えます爆笑


C-max ドリパケ クセが分かれば楽しくよく走ります爆笑 
やっぱり邪道さんのマシンはクセがあって走りにくいのが楽しいのか❗️❓️

ラフさんMGTT-01 
MGカーボンアッパーデッキ❗️
アッパーデッキがあったほうが良いようです☺
MGラフバッテリープレート❗️

ラフさんのMGTT-02❗️
ハイマウントモーターマウント❗️
ダイレクトステアリング❗️
すごくよく走る❗️
シャーシを削ってバッテリーが下に入ってました❗️爆笑
MGカーボンバッテリーホルダー❗️

たーちゃん トラビス2❗️  ロール感が最高👍

音ゲーGRK86も最高でした❗️👍



Sさん YRD2.0❓️❗️ 
シャーシがYD-2用でギアボックスが6ミリ前に出てます。アッパーデッキも前にずらしてます。目に見えないチューニングがされているとのことで非常に乗りやすい。爆笑 

MRC林さん、ご一緒させて頂きました方方誠にありがとう御座いました🙇