8/10 KRPサーキットさんサタデーDRIFT練習会

  

8/11 KRPサーキットさんサンデーDRIFT練習会

  

8/12  MRCサーキットさん

 山形の鬼才「邪道ホンマ」さん

 MRCさんに来られる予定です。


邪道ホンマさん 以前の写真。

タミヤF1ベース爆笑 

未確認走行物体爆笑↓ サクラ?
フロントストラット爆笑

リアホーシング ワットリンク爆笑


MGダイレクトステアリング爆笑


今週は

MGRK5カーボンシャーシ、アッパーデッキ

GRK用 トーコンパーツ ナックルプレート


YD-2カーボンシャーシ ミニシャーシ


TT-02 リアダンパーステー

トレーリングアングルプレート


カーボンバッテリーホルダーV2


ESC電圧プレート


DIBハイマウントモーターマウント


MD2.0 アッパー、フロントダンパーステー


など進行していきます爆笑