キャパシター交換後のYさん

Yさんのマシン。
MGキャパシターに新品交換。
ハンダしました。 
中古ESCや1年以上使用しているキャパシター
は交換しましょう爆笑
Yさんのマシンはスピンしやすくて、
元気がないなと。。
バッテリーが全然持たない、走行時間が短くて
しょっちゅうバッテリーを交換していたようです。
プロポの数値を見るとスロットルを開ける度に大きく電圧降下する数値が見られましたのでESCキャパシターを新品に交換いたしました。

交換により、カウンターがバッチリ当たるようになり、理想通りのキレイなドリフトが出来るようになりました。👍爆笑

キャパシターは消耗品です。
遅くとも1年ごとの交換をオススメします。
多走行の方、早い方は3ヶ月
もっと早いかもしれません。

調整修理おまかせ下さい👍爆笑