子供さんご新規さん大勢です☺👍
今日タコ踊り🐙振られがなかなかおさまらないRDX男の子がおられましたので、
MG受信機キャパシターをお試しで取り付けてもらいましたところ、キレイなドリフトで立ち上がることができました❗
その子のお父さんもM-06に受信機キャパシターを取り付けてもらいましたらスピンしなくなりました❗
本人もお父さんもワタシも大喜び👍☺👍 
だまされたと思ってお試し下さい🙇


サーボやジャイロの電圧降下を抑制します❗

受信機の空きポートにさしこんで使用。

方向は間違わないようにして下さい。

間違えてもLEDは点灯しますが機能しません。

コネクタの面取り方向をよくご確認下さい爆笑