パーツ試作図面やろうかなと、

その前にちょっとやっておきたいなと。

反トルク仕様にしたらどうなる❓❗

改造してみました。

ギアボックス左右のバルクプレートをテレコにして組みました。
結論から申し上げますと、

凄く走る❗爆笑 
ゼロ発進がやーべーくらい速い爆笑 
走るクルマがよりマスマス走る❗ 
車体が軽いからマジやべー加速❗
反トルクの前後荷重が動きに活きます❗
ギアボックスの前後ガックン振動も減り、
加速する姿勢も良くなりました❗
ベアリングが脱落するのでテープで。笑
チューブみたいのでもOK。

必須パーツ❗↓↓↓↓
このパーツがいいタイミングで発売されてるんですわ❗👍 
これも↓↓↓↓
MGおなじみのカウンターギアプレートとブッシュカラー。
上記2点があれば
LP-86反トルク仕様ができます❗
ピニオンギアの回転方向とタイヤの回転方向を同じにできます。

次回のサーキット楽しみです爆笑