RD2.0組立てを

高校生の長男と彼の仲間達に任せてみた。

全くのビギナー達。


進んだ❓


と聞いたら

ターンバックルが右ネジと左ネジで出来ていることも知らんかったみたいだ笑笑


説明書に1/1があるから大丈夫だ!と言ってたが

ノギスの使い方も知らんかったみたい。


あえてアナログなノギスを貸した。

使い方はスマホで調べよと。


ニッパーを使うのも久しぶりのようだ。


カッターでケガしないように。


どんなのができてくるか、楽しみだなあ。


ラジコンやるようになるといいなあ~爆笑


実車かラジコンか爆笑


両方か爆笑


そのRD2.0に新型サーボやジャイロを載せてパーツ開発予定❗




RWD DRIFT サーボ 
トルク18kg IRON COREモーター仕様。
USBプログラマーにてプログラム書換え可。

カーボンウイングステー
TTアッパーデッキ モーターマウント
 M06 などなど
パーツを進行中です。。
宜しくお願いいたします🙇