忙しさのあまりすっかり放置してたので、久々に更新してみたいと思います。



今日は久々に休みだったので近くに紅葉を見に行ってきたんだけど、
まだちょっと早かった感じ。


場所は札幌の奥座敷、定山渓温泉の先にある豊平狭ダム。



連休って事もあり、いまいちな天気のわりには結構混んでました…




来週くらいには見頃になるんじゃないかね?









意外に寒かったので、帰りは定山渓温泉の足湯に寄ってきました。



中国からの観光客の人や、ひとりで北海道を旅しているお姉ちゃん。

勝手に膝に乗ってくる黒猫やら、昼間からかなり酔っ払っている爺さんやらと長々話しながら入ってたらポカポカになったね。


足湯もなかなかいいもんだ!





このカッパ…

やたら人気でした。



次は泊まりで温泉行きてぇ~






ふぅ…



スマホだと、更新するだけで肩が凝りますな…















Android携帯からの投稿